ハートのおさら | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


新しくお皿を買いましたドキドキドキドキ

まいにち*しあわせ-110602_2027~01.jpg

かわいくないですかっ???



雑貨屋で300円っ(*´∀`*)!!






お皿のかわいさを伝えたいだけだから、目玉焼きのイビツさは無視してねドキドキ







私、半熟の目玉焼きとベーコンの組み合わせ大好きなのだ!!!!ラブラブ!







そういえば、今日カフェのバイトの後、初めてすき家でも働いたよ!


まいにち*しあわせ-110603_1950~01.jpg

2時間だけだけど( ̄∀ ̄)



覚えることいっぱいで大変そうだ!!!!


でもやりがいありそうだから頑張ろ~ドキドキ

今日はクルー5人くらいいて、全員2歳年下だった(≧∇≦)笑

でも仲良くなれそうでよかったー!ラブラブ!音符


居酒屋みたいなノリは久々だから、早く大きな声出せるように慣れなきゃな~!!ドキドキ