和菓子好き?? | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こんばんは(≧∇≦)ドキドキ

今日は夕方までカフェでバイトでした~!

空いてて暇だったなぁ…。



夜からはすき家で初バイトのはずだったけど、さっき電話がかかってきて…急遽明日に変更にショック!ショック!ショック!
教えられるクルーがいないらしい…(;_;)




なので今日は今からライブの練習しようかなっ★





それにしても、雨は嫌いです。

早くやまないかなぁ(xωx)






ところでみなさん、和菓子は好きですか?ドキドキ




私は意外と和菓子、好きですラブラブ!



おばあちゃんがよく和菓子くれるんだドキドキ


こないだもらった栗羊羹は…

まいにち*しあわせ-110527_2142~01.jpg

まいにち*しあわせ-110527_2142~02.jpg

小さな賞状付きのラブラブ!


めちゃくちゃ美味しかったードキドキ


他にも最中とかもらっちゃいましたドキドキ



ドラ焼きとか、わらび餅も大好き!!


和菓子でも抹茶味のものはダメなんだけどね(T_T)



みなさんのオススメの和菓子があったら、是非教えてくださいねドキドキドキドキ