生命の泉 | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


家族で観てきましたドキドキ

『パイレーツオブカリビアン~生命の泉~』

まいにち*しあわせ-ファイル0021.jpg

まいにち*しあわせ-ファイル0017.jpg


家からすぐの所に映画館があるんだけど、田舎だからめっちゃ空いてるのだー!!!
その上新しいからキレイで…最高~~~(*゜ー゜*)笑

パパと弟は吹き替えでママと私は字幕で観ましたラブラブ!


ネタバレになっちゃうから詳しいことは書けないけどね…………





もーーーーーーー!!!!




めちゃくちゃかっこよかったよ~!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ



ジャックがラブラブ!

そしてバルボッサも!ドキドキ





人魚が怖いです(;_;)笑



エンドロールの後まで観るべしっラブラブ!




家族みんな言ってたけど、2・3より面白かったよラブラブ!ドキドキ

見返して予習していかなくても全然楽しめます!!!ドキドキ


みなさんも是非ードキドキドキドキドキドキドキドキ