Happy★Day | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


昨日ママと一緒にお買い物へ行きました~( ̄∀ ̄)ドキドキ

場所は埼玉の大宮っ★

ます、お昼はママのリクエストでサブウェイへ(*´∀`*)ドキドキ

まいにち*しあわせ-110529_1257~01.jpg

初めて食べたんだけど、トッピングとかソースとかパン全部、自分の好きに選べるドキドキ

しかもめっちゃ美味しかったドキドキ

私はタンドリーチキン、ママはアボカドシュリンプ★

一緒に頼んだポテトも、めちゃくちゃ美味しかったのドキドキ

また食べたいなっドキドキ


それからいっぱいお買い物して、いっぱい喋って、すごく楽しかったぁぁラブラブ!音符

夜は前から行きたいって二人で言ってたカプリチョーザに♪

二人用のセットにしたよ(*^ω^*)

ツナとイカのサラダ

まいにち*しあわせ-110529_1722~01.jpg

トマトとニンニクのパスタ

まいにち*しあわせ-110529_1729~01.jpg

マルゲリータ

まいにち*しあわせ-110529_1732~01.jpg

かぼちゃのタルト

まいにち*しあわせ-110529_1719~01.jpg


全部はんぶんこードキドキ




すっごい、お腹いっぱいになりました!!!( ̄∀ ̄)





買った洋服も、今度載せるねぇドキドキドキドキ