オープニングに決定 | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。










10月からのアニメ
ダイヤのAのオープニングに
GLAYが決定しました目がハート






これはこれは
11月のライブでも聞ける??
ってことはアルバムの中の曲かな??





前回はTAKUROさんから
青空禁止が出たみたいだけど





結局ファン投票第1位は
疾走れミライだったよねキラキラ






アニメのオープニング増えたなぁ〜