オープニングに決定10月からのアニメダイヤのAのオープニングにGLAYが決定しましたこれはこれは11月のライブでも聞ける??ってことはアルバムの中の曲かな??前回はTAKUROさんから青空禁止が出たみたいだけど結局ファン投票第1位は疾走れミライだったよねアニメのオープニング増えたなぁ〜