梅雨っぽい天気が続いているけど
涼しいっていうのはある
今日は台風で雨
明日も雨
そして地震が続いてるなぁと
この前東日本大震災の時
何してました?って聞かれて
大阪で仕事してたけど
揺れたよって話をしました
その子は東京育ちで
話を聞くと
1ヶ月ぐらい食べ物を手に入れるのが
困難だったと聞きました
ある物を食べていたし
配給などもなかったと
ウチの備蓄1ヶ月分もないよ
置く場所もないし
どうしよう。。。
となっています
家族全員ミニマリストになってくれれば
良いのになぁ。。。
またちょっと整理するかー