台風だねー 地震も多い | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。











梅雨っぽい天気が続いているけど
涼しいっていうのはある






今日は台風で雨
明日も雨






そして地震が続いてるなぁと
この前東日本大震災の時
何してました?って聞かれて






大阪で仕事してたけど
揺れたよって話をしました







その子は東京育ちで
話を聞くと
1ヶ月ぐらい食べ物を手に入れるのが
困難だったと聞きました






ある物を食べていたし
配給などもなかったと








ウチの備蓄1ヶ月分もないよ不安
置く場所もないし
どうしよう。。。
となっています







家族全員ミニマリストになってくれれば
良いのになぁ。。。







またちょっと整理するかー








今回のスーパーセールで

これらを買ったんたけど

まだ定位置が決まってなくて


でもスライドで出てくるから

かなり使いやすく

見やすくなってます