また旦那の体調不良 | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。












今年は旦那が調子悪いなぁ〜
私も体調不良あるけど





旦那は腰がずっと痛くて
とうとう病院へ行きました
でも、特に何かあるわけでもないと。





そしてオチビの発熱とほぼ同時に
発熱してて
2週間前





今また体調悪いらしい。








オチビがマイコプラズマだったから
治ったぐらいで家族が発症するかもと
言われてて
もしかしたら旦那は発症してるかも??
ちょっと今日の具合みて病院かな









40超えてから
なんだか不調だね~








私も気を付けないとなぁ〜








PUMA結構可愛い靴多いルンルン