今回のシミ取りメッチャ効いた | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。











先日いつもの
シミ取りしてきました





が!!

メチャクチャ痛かった無気力



初めて家に帰ってから冷やしたよ。。。




かなり赤みもあって
ファンデーションでも隠せず
1週間はこんな感じで
かさぶただらけ
薄いシミにも反応していて
まだこんなにシミがたくさんあるのかと
ゲンナリしました


で、こちらが今


キレイになった〜






反対側
目尻のシミもすごく反応してて
シミやばい系でした

で、今



Cゾーンキレイ〜キラキラ



今回初めて旦那が
色が更に白くなった!
若返った!と
言ってくれましたニヤリ






シミってキリないけど
でもシミないと嬉しい爆笑
いくらファンデーションしても
元がダメだとなんか全てダメ





2ヶ月経つと本当更にキレイになるんだよ
ターンオーバーで