JKにはお金がかかる | nmeanoeのblog

nmeanoeのblog

ブログの説明を入力します。












来月から高校生の長女
高校準備のために様々なお金がかかってます





入学金5600円
制服6万
前納金4万5000円
体操服2万6000円
タブレット3万円



通学カバン1万3000円ハッ

 

 


昔からあるイーストボーイ

この高級カバンを使いたいらしい無気力

私の使ってるカバンは2000円ぐらいだよ?







入学前なので

売り切れになってます

ポイントアップを待たずに購入しましたよ絶望







長女は一応お金のことは気にしてて

大丈夫?と聞いてきてましたが

高校入学のための積み立てをしていたので

大丈夫です✨







中学入学してから毎月5000円ずつ

+ばぁばからのお祝いで

使わなかった分を足して27万

このぐらいあれば余裕で足ります

最低20万は準備しておいた方が安心








余ったものは

高校に入ってから追加で購入する物に

当てたいと思います








前に買ったシャワーヘッドが

ランキングに入ってる! 

 


手元止水が本当に楽

ウルトラファインバブル

のシャワーヘッドで数少ないんよ

しかもメッチャ安い!!

油性ペン簡単に落ちます!

長女が試してた