頭が噴火寸前(*_*) | ぶつぶつとうすらかすらに。。。

ぶつぶつとうすらかすらに。。。

旦那様転勤でお引越。
アラフォー女子新天地でも上を向いて全力で行きます♫

新しい会社に入って2ヶ月になろうとしてます。

私は情報処理科卒業のクセに

書いて覚えるレトロな人間です。

教えてもらってるときは、

メモ程度の走書きして後で

頭を整理しつつノートにまとめる。。。

そうすると、

自分がわからない所がアラワになるので

明日聞こう!となるのですが‥

教える事、やる事がいっぱいで

業務中にまとめる時間がない‥

なら家でやろう‥

でも家では今月末の資格試験の勉強で

まとめれない‥

頭がグチャグチャびっくりびっくりびっくり

全然頭に入らない笑い泣き

資格も業務も地理も全部ゼロからだから

大変だガーン

しかも息子クンが、就職決まり

会社近くにお引越しするのに

やれ今のアパート解約だの

新しいアパートの内見だの契約だの

新生活の必需品買い揃えたり‥

やらなきゃ行けないこともいっぱいで‥

頭が噴火寸前(*_*)

資格取得勉強中で更新ややサボリ気味ですえー