新しい会社に入って2ヶ月になろうとしてます。
私は情報処理科卒業のクセに
書いて覚えるレトロな人間です。
教えてもらってるときは、
メモ程度の走書きして後で
頭を整理しつつノートにまとめる。。。
そうすると、
自分がわからない所がアラワになるので
明日聞こう!となるのですが‥
教える事、やる事がいっぱいで
業務中にまとめる時間がない‥
なら家でやろう‥
でも家では今月末の資格試験の勉強で
まとめれない‥
=
頭がグチャグチャ
全然頭に入らない
資格も業務も地理も全部ゼロからだから
大変だ
しかも息子クンが、就職決まり
会社近くにお引越しするのに
やれ今のアパート解約だの
新しいアパートの内見だの契約だの
新生活の必需品買い揃えたり‥
やらなきゃ行けないこともいっぱいで‥
頭が噴火寸前(*_*)
資格取得勉強中で更新ややサボリ気味です