岐阜県高山市『伊吹』 | ぶつぶつとうすらかすらに。。。

ぶつぶつとうすらかすらに。。。

旦那様転勤でお引越。
アラフォー女子新天地でも上を向いて全力で行きます♫

日曜に旦那様が気になるラーメン屋さんに行きました。
私は豚骨醤油ラーメンと高菜とシラス丼と穂先メンマです。
ラーメンは、豚骨よりの豚骨醤油で、
チャーシュー分厚い炙り系
麺は極細ガーン
私の評価は、フツーでした。
ラーメンは、福島といえば喜多方ラーメンで育った私なので、もちろん平太縮れ麺が好みです。
極細は初めて食べましたが軽い感じに食べれました。チャーシューも分厚いけど、私はクタクタのとろける系が好きなので物足りなかった‥
煮玉子も私の好きな煮玉子じゃなかった。
けど穂先メンマは、好きですおねがい
高菜とシラス丼も、高菜やや辛めですが美味しかったです。
次はつけ麺を食べてみたいです。
近くにきたら是非!