今日は1週間ぶりの朝8時からの勤務
これが終われば明日は休みだからと平常心で出勤
仕事が終わり迎えに来てくれた母の車で30分かかる祖母の入院している病院へお見舞いに
久しぶりに会った祖母は自分で歩いてトイレに行けるまでになっていてビックリ

刺激をもらって帰宅
あとは家でゆっくりしてからゴハンを食べようとしていたら
体がフラフラ😵🌀ゾクゾク
めまいに吐気そして呼吸が浅い‼
確かに保育所では胃腸炎やインフルが流行っていて、かかった子とベッタリ接していたけれど(>_<)
今日はノドも痛いし咳も出るけど。
なんだか懐かしく会ったことがある 


そう、それは
忘れていたころにやってくるアイツ



←こんなかわいいものではない!
パニック発作です














すごくいろんな絵文字を連打したくなる気分です(笑)(泣)
最中はどうにかなりそうな気分でひたすらすぎるのを待つような孤独感に久しぶりに襲われましたー_| ̄|●⤵⤵
確かに今日は1日外にいたし、風邪に気を張っていた1週間、気温差のある毎日、週末買い物に行ったりが続いてたけどそれで疲れが出るなんてなんだか情けないー
私のようなインドア派は外出も人に会うのも程々にしたほうがいいと体が教えてくれました
少しだけゴハンを食べ、頓服と安定剤を口に放り込み今はベッドに横になりケータイを見られるまでに落ち着いてきたので、この気持ちをブログに書いて気をまぎらわせてました
さて、明日までゆっくり寝ます

おやすみ~
最後に『何度経験しても生きた心地がしない‼
アイツにはもう会いたくないわっ
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


』