今日は1週間ぶりの朝8時からの勤務

これが終われば明日は休みだからと平常心で出勤うさぎクッキー

仕事が終わり迎えに来てくれた母の車で30分かかる祖母の入院している病院へお見舞いにクローバー

久しぶりに会った祖母は自分で歩いてトイレに行けるまでになっていてビックリ!!

刺激をもらって帰宅


あとは家でゆっくりしてからゴハンを食べようとしていたら

体がフラフラ😵🌀ゾクゾクガーン

めまいに吐気そして呼吸が浅い‼

確かに保育所では胃腸炎やインフルが流行っていて、かかった子とベッタリ接していたけれど(>_<)

今日はノドも痛いし咳も出るけど。


なんだか懐かしく会ったことがある えーもやもやうずまき



そう、それは

忘れていたころにやってくるアイツドクロ爆弾宇宙人くんもやもやうずまき←こんなかわいいものではない!

パニック発作です笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーンチーンチーンガーンガーンガーンえーんえーんえーん滝汗滝汗滝汗

すごくいろんな絵文字を連打したくなる気分です(笑)(泣)

最中はどうにかなりそうな気分でひたすらすぎるのを待つような孤独感に久しぶりに襲われましたー_| ̄|●⤵⤵



確かに今日は1日外にいたし、風邪に気を張っていた1週間、気温差のある毎日、週末買い物に行ったりが続いてたけどそれで疲れが出るなんてなんだか情けないーえーん

私のようなインドア派は外出も人に会うのも程々にしたほうがいいと体が教えてくれましたチュー

少しだけゴハンを食べ、頓服と安定剤を口に放り込み今はベッドに横になりケータイを見られるまでに落ち着いてきたので、この気持ちをブログに書いて気をまぎらわせてましたニヤリ

さて、明日までゆっくり寝ますzzzzzz

おやすみ~星空

最後に『何度経験しても生きた心地がしない‼

アイツにはもう会いたくないわっおーっ!!!⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッもやもや宇宙人くんドクロトランプジョーカー