お久しぶりです
何となく忙しい毎日を過ごし、なかなかブログを書く気にもならなかったのですが、私は元気ですよ!
今日は楽しかったな~
明日は嫌だな
もうこんな毎日疲れたな~
毎日いろいろありますね
でもそんな感情が持てるのも幸せなんだと思います
胆振東部大震災からはや1年が経ちました。
私の地域は被害はなかったけど、停電が2日ほど続きました。
そしてまた今、現在 台風による被害で停電、断水などで不自由されている方が沢山いらっしゃいます。
毎日ニュースを見ては自分のことのように思います。
ニュースが少ないと騒がれているけど、たとえニュースが流れても停電していたら情報が入らないのです!
被害にあわれている方、今 一生懸命なんとか作業を進めている方々の少しでも安心できる日が来ることを心から願っています‼️

