いやぁ~暑い☀️ですね~おーっ!

まだ5月も終わっていないのに、30℃を越えてるところもあるんだとか!?

私が前回ブログを書いた時は、雪も残って~みたいなことを書いたのに。。。

どーなってるのーガーン

北海道も暑いところは暑いけど、何より困るのは朝晩は冬~春の気温、日中は夏の気温と1日の気温差が激しいので毛布とタオルケット、ストーブと扇風機が仲良く暮らしています笑

なのでなかなか物が片付かない‼️

まあ体調崩さないよううまく調節しなきゃアセアセ

まだ暑さに慣れない身体なのでみなさんもくれぐれも熱中症に気をつけてくださいねキラキラ


さて私の近況は…と言うと

毎日バタバタでございますおーっ!

あっという間に5月の後半になってしまいましたてん

仕事は大半が新しい先生で、コミュニケーションがお互い上手くとれるまでは毎日がなんだか大変だったな~照れ

子どもも新しい先生だと好き放題するからいつの間にか私、貫禄がついてしまってアセアセアセアセ

もう怒ってばっかりですチュー

私だって優しくいたいのにさてへぺろ

今は少~し落ち着いてきたところです。


そんな毎日なのに世の中は働き方改革とか保育士の仕事の軽減化とか言われていて、最低5日年休をとらねばならないらしいタラー

そんななら保育士の頭数を増やして欲しいです!!おエライさんイラッイラッ

いろいろやりづらいよ~~注意


とかいいながら今回初めて平日に年休を早々といただいて、札幌に宝塚がきたので友達と見てきちゃいました爆笑キラキラキラキラ


宝塚は高校の修学旅行が神戸だったので、1回見てはいるけど大人になってから見るのはまた違うラブラブラブラブ

とりあえずカッコいい‼️

声がいい!!

スタイルいいキラキラ

ありきたりな感想しか出て来なくて悔しいけど迫力に圧倒され、も~~!!胸いっぱいで泣きそうになりました笑い泣き

ほんとにホントにパワー流れ星をいただきましたよチョキ

いずれはまた神戸で見てみたいな~なんて思ってますウインク


だから今年はやるべきことをやり、体調に気をつけて上手く休みを活用するゾ!




今回宝塚見て思ったのは、大きな会場で長時間めまいや吐き気動悸もなく観劇できたことに驚いてますびっくり

休職してた頃じゃ考えられなかったです。

お休みもらって気の合う友人と日帰りで出かけ、おいしいものを食べ、生の刺激をもらってパワーチャージですルンルン


1つまた乗り越えましたうさぎクッキーラブラブ

でもあまり活動的になりすぎるのも疲れちゃうので、

これからも基本ユルユルでガンバります(笑)