未経験から講師デビュー。プリパで夢を叶える一歩を踏み出されました。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

可愛いフェイクスイーツ教室あやぺこです。

ayapeco 教室3周年記念イベント
Pretty Sweets Party!
プリパ2019 終了しました。

教室レッスンも怒涛の再開、あやぺこも怒涛の修行開始、レポートもたくさん、新しい告知も複数ある中ですが、、



プリパ2019 で振り返りたいことは山ほどあります。


そう。山ほど、


あるんです!!


暑苦しい画像ですみません。

私も素でこんなに暑苦しい姿だったのかと驚きましたよ。


お口直し。



プリパでは今年も色んなデビューがありました。

作家デビュー、リーダーデビュー、展示作品デビュー、レッスンデビュー…

その中でも、

Pro講師3期生がレッスンデビューをされました。

4名中3名は、ayapeco 教室で初めてフェイクスイーツを体験された方。

しかも、1年前は、

と、熱く語りましたら、文字制限…

続きはこちら↓をご覧ください。