初心者さんでも、クオリティの高い可愛いフルーツが作れるようになります♡Basicコース | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

ご覧下さい♡クオリティの高いフルーツ達。
{254BC4FF-EAD6-409A-AF4A-FB66AE7ED6C9}
可愛いスイーツBasicコース、の皆さんがお作りになったものです♡

{D5777E8A-0877-4986-B27A-C89EA0ECF01E}
素敵で多才なママさんたち。

水曜・多彩ママさんチームの皆さんです。

その名の通り、色とりどりです♡
{DBAC240B-C4D3-475D-B71C-081EB00F4DC8}
ほどよくリアルな、可愛いフルーツ。

Basicコースで習得して頂くフルーツは11種類あります。
{A8077B69-B1EF-4307-BB58-01D6B587E413}
キウイなど色味を細か〜くお伝えしています^^



フルーツ作りは初めての方がほとんどでしたが、皆さんも私も、着色を終えた時点でわぁ〜となりました(о´∀`о)

{A53C4384-9FCE-46DF-9034-777BCFADD079}
レッスン中に、撮影タイムとなりました^^

{FF28E8C5-C14A-4170-8A66-AF6D63EF43D0}
その後、盛り付けのシミュレーションをして頂き、

{0D5F131C-1464-4393-907B-5E0035F9B550}
一つ一つ丁寧に作ったフルーツを豪華に盛り付けて…

{10999514-CF33-4033-87CF-BBB1C19065F5}
美味しそうなパンケーキができましたよ〜♪♪♪

チェリーや、マンゴーや、パイン。

どれも本当にジューシーです。
{8F9A0596-5C16-4441-BE0B-F81B026B80F8}
盛り付け方はそれぞれ個性があって面白いです♡



フラワー作家・講師をされているnagomi*さんより、嬉しいご感想を頂きました。

数年前に独学でやってた頃とは考えものにならない出来映えです‼

今なら、おうちでも色ーーーんなスイーツ
作りたいきいろ。やってみよう上げ上げできる!!なんです!

4か月前には考えられなかったハート
あの時通うと決めてほんとによかったラブ

ご出産間近ですが、レッスンの内容をふんだんに生かし、ご自身のフラワーも取り入れて、5月イベント・プリパにご出展されます!


また、

未経験の方にも、ご経験のある方にもお喜び頂けて本当に嬉しいです^^

{E98CD3B8-3221-4476-B228-099A1433FE51}
皆さんで作品の観賞会中です^^

{1B8B38AF-6B53-49D6-9FDB-FF17187DBA34}

{C0EE8B58-F3B2-4712-921E-3854EDC3C5AE}

可愛いスイーツBasicコースは、6月開催が決定しています。


ベルフェイクスイーツ未経験だけれど、美味しそうなフルーツを作ってみたい方
ベル独学で作っていたけれどなかなか上手く作れない方
ベル仲間とフェイクスイーツ作りを楽しみたい方


この機会にご一緒できることを楽しみにしています(*´∀`)

※次回の開催は未定です

{A2158BBF-A950-4C1E-8A6D-411930D78389}



お読み頂きありがとうございました。