同じうさぎさんにも、こんなに個性が♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

明日、10月1dayレッスンの
詳細をアップしますね(#^.^#)
ようやく完成し、後は撮影のみです*\(^o^)/*
{77DD6A94-5573-42A1-B3BF-F3AF98ADFB7F}
可愛らしいあんみつ作品のご紹介、続きます(#^.^#)

{8894CC3D-B6B3-4127-8342-2D8BBD80D7BD}
お持ちのアイテムが、沢山うさぎグッズ♡
うさぎも飼われていらっしゃる、Mさん♪

大人っぽくお上品な方ですが
作品も可愛らしさの中に気品がキラキラ

ご家族やフェイクスイーツのお話を沢山
お聞かせ下さり嬉しかったです(*´∀`)♡

{BB3D345E-57F3-487F-8702-65A7D50A7665}
レジン作家様、再びお越し下さいました♡
Mikity's Blueさん♪

{0B793805-97CA-4FFC-AF97-64CD63143822}


イベントが盛り沢山だそうで
納品ラッシュの中、息抜きになりました
おっしゃって頂けました♡(>◡<)♡

お忙しい中ありがとうございました!!
{EE14588A-CEF3-4F2E-8876-FB0FF3C48100}
学生さんのYさん♪ 夏休み3週間留学し、
帰国直後にお越し下さいました♡

何とも愛らしい(*´∀`)


あやぺこさんの教室に行くと
いつも楽しくて可愛くて元気をもらえます!


カバンにはayapeco 作品
『苺うさぎのロールケーキ』をつけて
お越し下さいましたいちご

{E2547FA5-382D-4244-8F2E-02051BD24459}
Mさんの作品、見て下さい〜 猫ちゃんのしっぽ!!

器の奥から出ているの、見えますか〜(≧∇≦)

あんみつにまるまる隠れて、
お顔としっぽを出してるんです!!

ひまわりヒマワリが大好きなMさん♪
余り粘土でお作りになりました。


初めの3名の方は白玉うさぎさんでしたが
それぞれ個性があって面白いですね(*´∀`)


皆さん、沢山のお話と素敵な作品を
ありがとうございました*\(^o^)/*


白玉あんみつ❤︎追加日程
9/24(土)15:00〜残1です。


お読み頂きありがとうございました。