2匹!2足!可愛い白玉が進化しました(≧∇≦) | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  


{EED7EE84-2429-417E-A02E-5563C07145DD}
白玉あんみつの白玉ちゃんが
大きな進化を見せたこの日!

{06E530F9-5F76-473E-9784-4ED981DA9232}
アトリエシフォンのkuni先生がお越し下さいました*\(^o^)/*

{4D69F3CB-6FA8-4D5B-A1F0-05128490734B}
あーもう❤︎器にのる前から
この可愛いさですよ!!

それでは生き生きしている
白玉ちゃん達をご覧下さい♡

{E8FD3ACB-04A3-4DB0-ACF4-A7DAC5AECAC7}
ゴーヤをイメージしたマカロンタワー(衝撃)
以来2回目のAさん♪

猫ちゃんの大きなお手手が可愛い〜〜!!

お作りになるのを見ていて
今回もわくわくさせて頂きました(≧∇≦)

{657CC713-AA0B-48E9-AB51-568FEB0AB42C}
足跡がトレードマークのたかぼ〜さん♪

白玉でもやって下さいました*\(^o^)/*

皆さんが動物のお顔なのに、!^^
ハートパーツを上手く使われましたね♪

あやぺこコーナーがあるんです^ ^
嬉しい〜〜♡
↓↓↓↓↓↓
白玉あんみつ〜

{5A4884D5-E06A-43C2-94B5-549E076A3B8F}
ももたろうママさんは、
うさちゃんとくまちゃんのコラボ!!

動物さんが愛らしく、お耳はピンク
さすがにお上手です*\(^o^)/*

すっかり和スイーツにはまられたらしく、
{3F2D8D94-1D8F-481B-B43C-CC707D6C606C}
お家で沢山の和パーツを作られているそう(≧∇≦)

どんな作品ができるか楽しみですね!!

ももたろうママさんいつもありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓

ラストはアトリエシフォンのkuni先生。
はいもう盛り付ける前から存じ上げてはおりましたが
{5F37034A-0EDC-424A-8083-88AB8820309F}
この可愛いさたるやー!!

くまちゃん親子が、ハートの寒天とみかんに
しがみついておりますよ(;▽;)

嬉しかった先生のブログレポートより…

あやぺこ先生のレッスン、しっかり伝えよう惜しみない情報を下さいます。
レッスンますます上手になっていて、私も初心にかえった気分でした。

恩師にお褒め頂けて…嬉しいです!!!

{26776B49-EE89-433B-B58F-71808F3BF3BB}
レッスンメニュー試作中お忙しい中
お越し下さりありがとうございました!!

kuni先生のブログ記事
↓↓↓↓↓↓


私の予想をはるかにはるかに上回る
可愛い白玉あんみつ作品の数々に
毎回、唸っています(≧∇≦)


お読み頂きありがとうございました。