大切な方へのプレゼントに♡マカロンタワー♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

久しぶりのマカロンタワーレッスン!

早速美しい作品をご覧下さい*\(^o^)/*
{8D021D4E-A59C-4360-BAEC-C529DD69A251}
はじめましてのYさん♪ (中央)
 
素敵なファミリアカラー(*´∀`)
初めてのフェイクスイーツでしたが、
こんなに可愛くお作り下さいました!!

マカロン型もご購入下さいました♡
またお家で作られましたら見せて下さいね♪

{7BBCFE2F-A8A3-4369-82FB-08269D66A923}
本日はご家族3名様でお越し下さいました*\(^o^)/*

お母様のTさん♡

なんとも愛くるしいマカロンタワー(*´∀`)
差し色の黄色いお花が可愛いです♪

可愛マカロンタワーが出来て、大満足です。』

ありがとうございます*\(^o^)/*♪
{B6BCF165-67E1-4775-B25D-DF76050260C6}
ご姉妹のお姉さまYさん♪

爽やか!かつお上品ですね〜♡

帰ってからも可愛すぎて、テンション上がりすぎて…

ととてもお喜び頂きました(#^.^#)
Yさん本日のあんみつと連日のご受講
ありがとうございました!
{81A013AB-E29E-4D08-999A-F6A4AF9806BE}
可愛いメロン色!!!
皆さんが美味しそう〜っとおっしゃってました(#^.^#)

妹さんのHさんには
『是非結婚式の時にビッグサイズでお作り下さい♡』
とお話していたのですが、

後日、写真を見たHさんのご友人に

私の結婚式に作って欲しい!』と言って頂けたそうです(#^.^#)

{2777B9F6-118F-42E2-9F5B-2A1EB86633C0}
アイシングクッキー教室
goldendrop*h(ゴールデンドロップ)のharuさん♪

ずっとご希望下さっていたレッスン!
本当に美しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

前日に見つけたお花が、ばっちり合って嬉しいです!!

アヤペコ先生の作られる作品は可愛すぎで
その世界観に近づきたいなぁーとウインクはち


嬉しいです(;▽;)
↓↓↓↓↓↓
念願のマカロンタワー☆

嬉しいご感想ありがとうございます*\(^o^)/*

{7DE0B441-6463-4944-85E8-7099EEE3CE92}
小ぶりなので場所をとらず、
お部屋がパッと華やぐマカロンタワー♡

サロンやご自宅のインテリアとして大好評♪

作り方を覚えて帰って頂いて、結婚式など
大切な方へのプレゼントにも
喜んで頂けること間違いなしですリボン


お読み頂きありがとうございました♪