トロピカルパフェ・ラストー!! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  
{2368B62B-D11A-4826-89FD-77F05B490699}
7月トロピカルパフェ最終回のレポート参ります*\(^o^)/*

{A5F8FE3D-1A35-472D-BB74-5B4210376F0E}
黄色いプルメリアが可愛い〜♡Mさん♪

ベビマの先生をされてるのですが、

お子さん連れのママさんにも、
フェイクスイーツレッスンできたらなぁ♪

とおっしゃっておられて、嬉しくて首を激しく縦に振りました(#^.^#)!

micia partyからのご縁ですが、未経験から
マカロンをひたすら作られて!
子育てとお仕事の合間に
{6BD43003-7C9C-4776-9B85-9975B9336DEA}
マカロンタワーを大きいサイズでお作りになられました!!

色合い、素敵ですよね(*´∀`)


{0BC75E0B-E197-4A28-AF68-F44E76819C30}
そのMさんのお母様、Sさん♪

お花の先生でらっしゃり、さすが
プルメリアの成形がとても早くお綺麗でした♪

私『パイナップルの余りで❤︎❤︎が作れます
とお伝えしたのですが

❤︎❤︎の作り方をずっと知りたかったそうで
思わぬ箇所で感激して下さいました(≧∇≦)

↑月の途中から思いつきましたので、聞いていない〜という方お知らせ下さい(^人^)

いつも粘土をとても大切にされ、
余りの粘土でゼリービーンズをお作りになり
トッピングされていました!!

お家でも…
{7C4E9CC3-E570-44F9-8BED-F88F1A28C1DB}
沢山製作されているそう!!

親子で一緒に粘土を買いに行かれたり、
とっても羨ましいです♡(>◡<)♡

{F94AFAA8-CD06-4622-B04B-8978E087D4C7}
スイーツコースご受講中のこひめさん♡

未経験から着々とレッスンをものにされ、
ご自身のラブリーワールドを展開されているのが見ていて楽しいんです♡(>◡<)♡

わわここにも、彼女らしさが見えておりますよ!!

貝がら、見えますか??

{5774FCBB-FA22-467C-B2E2-6158941BA4DF}
奥の貝がらにハートマーク♡が!!

いつも可愛くきゅんとなるレポート、
ありがとうございます(≧∇≦)
↓↓↓↓↓

{E4D79A07-C7D2-46B4-806E-1C15E1C8D682}
 午前中にさくらんぼレッスンも受講下さった、
たかぼ〜さん♪

パインにも、パールの足跡が着きました*\(^o^)/*

足跡はたかぼ〜さんの、
トレードマークだそうです♡素敵!!

{7AB9F007-09A2-4BF2-ACDB-BA06DB824C8C}
この日たかぼ〜さんは、初販売に向けて
作品をお持ち下さり、緊急個別レッスンをさせて頂きました。

初めてお会いしたのは
5月の新大阪ベリータルトレッスンでしたが、

沢山お勉強されて、フルーツのクオリティーが
どんどん上がっております!!

そして、チャーム加工を施して、、、遂に!
{1B2BF758-EC81-4AB5-BE77-2E2EE320E927}
初♡苺タルトのバッグチャームが完成しました(;▽;)

船積 優子先生の教室で以前作られた
フラワーカゴバッグ♡に付けて、

んかわいい〜〜〜!!!

と2人して叫びました(≧∇≦)

この日のレポート♡
↓↓↓↓↓↓
ありがとうございます(#^.^#)


私のこちらの記事や、こちらの記事読んで、
即、販売チャレンジを決意されたたかぼ〜さん。

前に進まれる姿に感動しております(´pωq`)


レッスンで私、生徒様にやる気をもらってるなぁ〜としみじみ思います(#^.^#)


お読み頂きありがとうございました!