貝がらが芸術的〜!なパフェ♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

たまにはお昼間に更新を♪

未経験者・初心者4名様のレッスンでしたが…
{A7DB4817-687D-4B8B-AA94-A90152642584}
私が夜な夜な型抜きしている貝がらが、
素敵に変身!嬉しかったです〜♡


{F880F0BE-A718-433A-AA44-9D53D2DE8975}
元気いっぱいパワフルなMさん、
パフェも盛り盛りでした〜(≧∇≦)

可愛いスイーツコースも盛り上げて下さっていて
場が一気に明るくなります^ ^

貝がらの着色が個性的♪

フェイクスイーツ未経験だったにも関わらず
積極的に楽しんで下さっていて嬉しいです!

{78A37067-28DB-49C3-9CEB-3CBF20AE45A7}
フェイクスイーツ2日目、おっとり可愛いNさん♪

作品も優しく♡可愛いく♡丁寧に♡仕上げられました^ ^

レアな黄色いプルメリア、優しい色合いのパフェにぴったりですね♪

可愛いフェイクスイーツにイメージぴったりなNさん♡

次回のあんみつも楽しみにしています*\(^o^)/*
{7557CE08-338D-4DB9-9692-9B6D64E16D44}
私の芝居のチームでお手伝いをして下さっている、まっぴーさんがお越し下さいました。

初フェイクスイーツに本当にご不安だった様ですが、作品が完成に近づくに連れみるみる笑顔に(*^^*)


不器用ながら、とても楽しかったです

粘土で どの様に作られるのか 全く知らないままでしたが  もっと色々と作りたくなりました

ボンドで作るソースとか ビックリです

また是非 挑戦したいです

嬉しいです^ ^

芸術的な貝がら
アンディーウォーホールみたい!
とよくわからないコメントをしてしまいましたが^^;

初めての方がデコレーションをする余裕があることが、凄いと思います!

{F7264607-69E9-48F9-9ADD-8D5CE741C8FD}
アイシングクッキー教室をされている

haruさんも初めてのフェイクスイーツでしたが、
なんとも美味しそう〜にお作り下さいました!

そしてご覧下さい♡
haruさんの貝がらがまた可愛い〜!
色合いとても素敵です^ ^
{390E8CD7-2B42-4473-BF8D-8D9234FBE5C7}
教室の素敵なお写真と共に、ブログでご紹介下さいました!!
↓↓↓↓↓↓↓
はまる予感が☆

はまる予感…嬉しいです(*´∀`)
またお会いできるのを楽しみにしています^ ^


フェイクスイーツの魅力をお伝えする幸せな日々

楽しかった!という生徒様のご感想・笑顔が今最高の癒しです♡

お読み頂きありがとうございました。

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン