言葉などいらない美しさ❤︎マカロンタワー | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
フェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

にやにやが止まらない可愛さ!美しさ!

あやぺこの教室名⁉︎も考えて下さった、優しい皆さんのマカロンタワー、ご覧下さい*\(^o^)/*
{81F3AF78-F686-4DE9-A580-FFA1CBDAE361}
ブルー×ピンク×パープル!

言葉などいらぬ美しさ(*´∀`)

レジン作家様のMikity's Blueさんがお越し下さいましたー!!

フェイクスイーツ初で初めは心配されてましたが、とっても楽しんで下さったご様子!

沢山のお写真と共に、ブログにご感想ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ
↓↓↓↓↓↓↓
フェイクスイーツ講座初チャレンジ!


{363FD8B4-00D0-4629-A7D9-D7AE6AABBA7C}
お隣のMさん案でつけた黄色の小花が、アクセントに!楽しいJさん♪

私だけじゃこの花をつける発想が無かった!
皆さんと一緒に作る醍醐味ですね!!


私の見本と同じ色味ですが、デコレーションでまた全然変わるのが面白いですね^ ^♪

嬉しいご感想といつも優しいお心遣いをありがとうございます(*´∀`)

{73732A59-6218-4CA0-9694-14EB24DCFAF2}
甘いプリティーなマカロンタワーに!

新大阪に続きお越し下さった
明るく熱心な、たかぼ~さん♪

ななんと!!
先日ブログを始められました*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓↓

何が素敵って、タイトルで宣言しちゃってる所!!
あやぺこ、全力で応援します♡(>◡<)♡

{A0F5F556-F96A-4E24-893D-04876C88F0F6}
ブルーのグラデーションでお作りになりましたMさん。

リボンやパールやお花使い…♡
ブルー×ホワイトの上品さにうっとりしました!

Mさんはこの日、、
{426E3A53-4003-4E9D-80DA-2BE9A1EF522E}
お召し物やバレッタ等もブルー!!

全身コーディネートされていてあまりの素敵さに
一枚(*´∀`)


{7E7EE79C-808E-46C3-8409-60C7138DB9DA}
並んだマカロンが綺麗で珍しく途中で撮影^^

皆さん、楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*

教室名は、アレ、かなり気に入ってます(≧∇≦)


作った皆さまが次々笑顔になる、
幸せのマカロンタワーラブラブ
5.6.7月、27席満席♡
8月も開催決定です♪

日程が少ないので気になる方は
下記よりお問合せ下さいね♪

お読み頂きありがとうございました。
リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン