ベリータルトがいっぱい♡新大阪プレミアム③ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

本日は新大阪プレミアムコース3回目(最終回)でした!

タルトの焼き色、いちごの美しさ、
見て下さいっ(;▽;)
↓↓↓↓↓
{5F7F2E37-0F29-46CD-AAE1-DEC9D1AF5D65}
4名様がフェイクスイーツ初めての方でした!!

ご経験者様も含め楽しんで頂けた様で何よりですヽ(*^∇^*)ノ

一つの作品を完成させる喜びを
味わって頂けたのではないかと思います♡

可愛いくクオリティ高い作品を
初心者様にもお作り頂ける事を
コースの6名様が実証して下さいました(;▽;)


美味しそう~♪が飛び交うレッスン終了間際、
{5C4F7FD0-BC9F-43B5-B93B-BE6531EF63A3}
こんな事態にも♡

FBなどに沢山ご感想もありがとうございました!


2回目開催希望のお声も頂いている様で嬉しいです*\(^o^)/*

ご参加下さった皆様本当にありがとうございました!!



ただ今あやぺこ、踏ん張り時を
迎えております。

6/14以降にお問合せ下さった皆様
メールを下さった生徒様

お返事お待たせして申し訳ありません(;_;)
もうしばらくお待ち下さいね。