とと東京からお越し下さいました!! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

本日はなんと!!!

東京から新幹線でお越し下さった生徒様が(≧∇≦)

都会から若干外れたマイナーな場所に
わざわざお越し下さり感激しました(;▽;)

それでは本日の華やかなショートケーキの数々を
ご覧下さい♡
{8BE6F0A1-9999-4AEE-8345-96593F1ADE47}
前回のマカロンタワーから、思わぬデコレーションの才能を発揮している、芝居の友人えすぎ

ケーキのライン、断面が綺麗でびっくりです!

帰りに粘土を買いに行きたい衝動と闘っておられました♡

面白いマカロンタワーを思いついたそうで、
アイディアを聞いてびっくり!!
実現、楽しみにしています*\(^o^)/*


{6BC26B4F-3349-4D78-9B75-2DFA03B6252F}

前回フェイクスイーツ初だったJasmineさん♡
ショートケーキぴったりの可愛い先生です♪

苺の着色が美しくて、作品も可愛くて素敵です!
熱心にお道具の写真を取って下さり、私も熱くなります^ ^

Jasmineさんのリボンの講座が気になります~♡

{89AC2190-6F18-464E-B123-9B2343BA54A2}
初めてのフェイクスイーツ♪Mさん♡

クリームがちょんと見えてるんです(≧∇≦)

『集中しました!(笑)とても楽しく、でき上がった作品はお気に入りです。
初めてですが満足な仕上がりになり、ありがとうございました。
これからもお世話になります。』

こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

{17D1316D-1BB8-4FB4-92EF-703F0800182D}
東京からお越し下さった、かれんさん

実は今月の1Dayレッスン
2カ月前から『苺を学びたい』とおっしゃって下さった、かれんさんのリクエストにお応えしたメニューでした(#^.^#)

無事新幹線でお帰りになり、
お母様・お嬢様・旦那様が作品をお褒め下さったそうです!!!

{CB82940C-8F09-4F9D-AD2E-684320206D0D}
エプロンとお揃いの様な
可愛いお花をありがとうございます♡(>◡<)♡

若干の髪の乱れをお許し下さい^^;
撮影えすぎ。

{AF2D9F7C-295D-4C2B-ADD9-CB394C703CF8}
皆さん熱心にアトリエの作品を見て下さいました(*´∀`)
レッスン部屋の隣ですので、オープンにしています(#^.^#)

{A2D0D34B-9365-4949-A33E-4639A8A38DFA}
ホント楽しい時間でした!!
皆さんありがとうございました*\(^o^)/*


……えすぎ、何持ってる⁈


お読み頂きありがとうございました。

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン