苺ショート初日でした♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

6月1Dayレッスン、ハートの苺ショート
初日を迎えました*\(^o^)/*

早速皆さんの作品、ご覧下さい(#^.^#)

{9D6AA77F-64D1-430D-9CFF-EC9C3AA179C0}
マカロンタワー以来のMさん♪
パールとお花のデコレーションが可愛いです(≧∇≦)!!!

持ち帰られた後お母様がお褒め下さり
『苺ショート食べたくなって』と
買いにいかれたそうですよ♡(>◡<)♡

 
{65C1C60F-139E-4540-A34D-94BBEA630687}
な、なんと!!
フェイクスイーツ初めてのNさん♪ 

初めてでこの苺の着色!!
凄くないですか!?
とっても丁寧なグラデーションを出されました♡

シンプルパールも可愛いですね(≧∇≦)
Nさん次回も楽しみにしています^ ^

{D78B5247-563D-4982-ADD5-ABC2F4BD467D}
これまでどこでも学ばれず、お一人で研究され
販売活動をされているJASMINE さん♡
さすがお綺麗な仕上がりです(≧∇≦)

初めて外でレッスンを受けられたのが私の教室…
なんと光栄なことでしょうか(;▽;)

ご活躍の作家様のお役に立てるかドキドキでしたが、、

聞いたことに何でも太っ腹に答えてくれて、和やかな雰囲気のレッスン
とっても楽しかったです

レッスンのご感想ブログ、ありがとうございます*\(^o^)/*

{922DF99F-CF26-435D-ABF3-0C41BFD38591}
あやぺこ初レッスン以来
ご自身でどんどんお作りになっているusaさん♪   

凄く勉強熱心で
苺の断面の着色を工夫されています(((o(*゚▽゚*)o)))

シュガーペーストで作ったらどうなったか
また教えて下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓
レッスンのご感想、ありがとうございます


初日の皆さんには、デコレーションのご意見も頂けてとても嬉しかったです^ ^
お花パーツ作製、頑張ります♡

リプログに失敗しまして、残念です(*T_T*)
また研究します(*T_T*)

お読み頂きありがとうございました!

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン