パワーアップできそうです。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

諸々のご返信、明日させて下さいね。

{E44675DE-333D-4F19-97ED-BCFDFB26B286}
昨日のフェイクスイーツ初体験の方の作品です(≧∇≦)

可愛い苺ショートがずらりの
レッスンレポートはお待ち下さい♡


本日は二つの学びに行って参りまして
先ほど帰宅しました。

かーーーーっっ!!

自分の枠がはずれる瞬間に
のけぞりました(≧∇≦)

あやぺこ、まだまだパワーアップできそうです!


ああ 大変。
教室開講し沢山の生徒様とお会いして
こんなにも幸せな日々なのに
さらにずっとずっとワクワクする事が起きそうです。

まだずっと先ですが
お越し下さった生徒様には少しずつ妄想⁉︎を
聞いて頂こうかな…(#^.^#)

言葉に出したり、予定に書いたら

本当にその通りになっていくんですね。
もちろん、動けば、ですが♡


半年前に再会した時には

こんな半年後、お互い想像もできなかったよね』

{05B39F1D-2E38-460B-86E0-13B2E7BFDBBE}
先日のレッスン中に、同級生と話しました^ ^
※左:朝日新聞に共に載せて頂いた彼女です。

だからこれから何だってできるよ!と
お若い生徒様にお話しました^ ^
注※フェイクスイーツレッスンです。

よくわからない記事だったかもしれませんが、、


6月も良い日ばかりです。
ありがとうございます。

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン