新大阪 プレミアムコース 2回目! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です♡

昨日は山本 りかさんにご招致頂いたレッスン♪
{0204EFC8-331E-4063-8184-B30429ED4982}
ベリータルトを一から作る
《新大阪・プレミアムコース2回目》でした☆

1回目に作り方をお伝えしたベリー達を
お家で作って来て頂きました!!
{4C9AEB64-FB40-405F-8320-15A790473DE6}

笑顔でスパルタな宿題⁈
と言われましたが^^;
宿題をこなすうちに…

もう、皆さん、おひとりで作れる様になってらっしゃいます(≧∇≦)
{CB79AD68-4090-43B2-B2C7-6FE910F41715}

材料を買いに行ったり揃えたりするのって
ワクワク楽しい気持ちもありますが、

子育て中の方やお仕事お忙しい方には
やっぱり手間がかかりますよね⁉︎

りかさん考案!そのままお家で作れる、
お道具付きの講座。

私の教室にも取り入れた~い❤︎

こちらの新大阪プレミアムコース、
再開催ご希望のお声を頂いている様で
ありがとうございます!!

次回は最終回、
皆さんにベリータルトを完成して頂きます*\(^o^)/*

本日は皆さんでランチ❤︎
{E64BEE49-F220-4840-AA67-F3A8D98A99FA}
2回目ということですっかり打ち解け
沢山お話しました!

これも継続コースの魅力ですね(*´∀`)

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!


1回目レッスン終わり予定を変更し直帰!
私が家に着くまでにパーツ製作中の写メを
送って下さったこの方♪

ベビー服や雑貨のハンドメイド作家様
Lune(リュンヌ)様から

フェイスブックにこんなお言葉を頂きました♡
{9A5CD768-5C5C-4B49-A143-DE06B93DAB02}
どうやってやったらいいの??
思ってたことを そんなに教えていいの??
ってくらい丁寧に教えてくれる あやぺこ先生。
笑顔でスパルタ宿題出す あやぺこ先生。

お得すぎるわ♡


さらにブログ記事に
ありがとうございます。

宿題にハートマーク♡をつけてレジュメに書きましたが

すっかりスパルタ呼ばわりです❤︎
(嫌ではない^ ^)

最終回も楽しみにしてますね!

宿題、頑張って下さいね~~(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン