爽やかにいきます❤︎ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

本日は午前・午後レッスン♪
素敵な方々にお越し頂けて、
楽しく充実したレッスンでした♡

本日は夜、お芝居のミーティングでしたので
只今帰宅しました^^;

レポートは後日させて頂きますね。

{2E72F339-743E-4501-B1CC-7E6C88C8584D}
パインをあらためて研究中。
粘土・絵の具の配合が全て違います♡

7月レッスンメニューは
爽やかな色合いで♪

ご案内までもうしばらくお待ち下さい(#^.^#)


ayapeco レッスンにご興味お持ち下さっている方は【お問合せフォーム】よりお知らせ下さいね♪


お読み下さりありがとうございました。

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン