2年越しの夢が!感激続きのレッスンでした♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

本日は何と!
作家活動を始めたばかりの2年前から
私にフェイクスイーツを教わりたいと
おっしゃって下さってた方が、
お越し下さいました(≧∇≦)

2年越しの願いが叶ったとお喜び下さいました(´pωq`)

見て下さい~~
{31FE80AE-CF8E-4706-A56B-F59C55E137D0}
作品に合わせて、さくらんぼネイルで
お越し下さいました!!
可愛い~♡(>◡<)♡


{D36394F5-36FF-48F3-B890-DE49DEF1CCAF}
私の作品をかばんにつけて来て下さった方も!
感激しました❤︎

皆さんの作品、じゃーん♪
{D4961178-4EBC-4552-BA22-84EB4D70CD5D}
お家で作られた事のある、はじめましてのYさん♡
ぷっくりソースと、くっきりハートが可愛いです!

『作品どおりのayapeco さんに優しく丁寧に教えて頂けてとても良かったです』

ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ

{DC3706A3-4D7C-4445-98F4-F5CC97FA92B6}
本日が初フェイクスイーツ!Yさん❤︎
優しい色合いが優しいご本人の様(*´∀`)

『うまく作れなくて迷惑をかけたらどうしよう、気まずくなったらどうしようと不安でしたが、優しくて気さくな雰囲気の中でフェイクスイーツを作ることができて楽しかったです\(^^)/』

あぁ… 教室して良かったです(´pωq`)

{01E3E698-B563-431E-960E-BC8D76B670DD}
シンプル可愛いTさんの作品♪

さくらんぼのグラデーションが綺麗ですね❤︎   

『手順が良くわかりました』

じっっくり準備して良かったです^ ^



{3E939BCA-06BD-4D0B-A891-AE8B608A5755}
うさぎ大福レッスンに続いて2回目のMさん。

とっても丁寧に作られて美しい~♪
フェイクスイーツ2日目とは思えません(o^^o)

『前よりさらに楽しかったです。次何ができるか楽しみです!』

楽しみにして下さり嬉しいです^ ^

{5B19EE35-CF7D-45A5-B310-313E8510D21D}
途中に一度だけある、謎の立ち作業^ ^

{0934FE21-4B67-4521-ACD8-0916C75CC565}
私含め、母校と職場が4名同じというミラクルも起きましたね♪

皆様本当にありがとうございます*\(^o^)/*

嬉しいお声を頂いて、
アンケートを読みながら顔がほころびます(o^^o)



5月6月 88席満席です❤︎
7月レッスンのご案内ご希望の方は
よりお知らせ下さい❤︎

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン