ご活躍の作家様に、ご参加頂きます♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

母の日でしたね♡

花屋さんの前で
小学生の男の子がもじもじお花を選んでいて
キュンとしました恋の矢
{7A15B1D1-F59C-402C-9CC4-1CB6373D121A}

本日は買い出し行脚でした。

シモジマ・セリア・ダイソー・ABCクラフト・サンセイ・無印良品……

歩き廻ってヘロヘロな中…
ABCクラフトで『あ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))!』

拝見したかった作品が!!!
{37D13502-252C-4F93-BB28-1DD8F137D599}

フルーツが美しすぎる作家様、
Chokotto Joie (ちょこっとジョワ)
tomoさんの作品が!!

素敵~~(≧∇≦)

tomoさん何と、来月
私のマカロンタワーレッスンに
ご参加下さるのです(´pωq`)

既にご活躍の作家様に
ご参加頂けるなんて光栄です(;▽;)

そしてtomoさん、昨日のブログで
ご紹介下さったのです!!
↓↓↓↓↓


ありがとうございます!
tomoさんの通信講座を受けられる
おばさまが羨ましい(≧∇≦)

お会いできることを楽しみにしています^^



教室オープンまであと6日❤︎

お読み頂きありがとうございました。

リボン-----------------------------------------リボン
ベル5/14(土)開講 ベル
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 


6月レッスンの詳細ご希望の方は
お問合せフォームよりお知らせ下さい♪

リボン-----------------------------------------リボン