ブログで繋がる素敵なご縁♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。
{DFF954B7-943B-487D-AA3F-9D64C3AC8046}

私と同じく5月にお教室を開講される
krmberry(クランベリー)*くるみさんが

私あやぺこと、私のポーセラーツの先生、
ローズコラーユのまりこ先生について
ブログでご紹介下さいました。



とっても嬉しかったのが、くるみさんは
私のこちらの記事を読んで
まりこ先生のブログやメルマガに登録下さったとのこと。

素敵な方々とのご縁が繋がるブログ、

最近特にブログのありがたみを感じています。


教室のお問合せを下さる皆さまも、
私のブログを読んで下さっていて、

ご自身の経験をお話下さったり、
凄くあたたかいお言葉をかけて下さり、
何度涙目になった事でしょう。


そのほとんどがまだお会いした事の無い方!

{AF9652CC-F5A5-4CC4-97F3-6EF3D36395F3}
きっかけは
『何か一つでも自分との約束を守ろう』
と始めたブログ毎日更新でしたが、


当日は思いもよらなかった嬉しいことが
ブログを通して、立て続けに起こっています。

全国の方と繋がるご縁、
いつか皆さまとお会いしたい!!

そんな事を思った、くるみさんの記事でした。

くるみさん、ありがとうございます。

関東にお住まいの方、
素敵な作品をお作りになるくるみさんが
5月にお教室開講されますよ(#^.^#)


リボン-----------------------------------------リボン
ベル5/14(土)開講 ベル
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 


6月レッスンの詳細ご希望の方は
お問合せフォームよりお知らせ下さい。

リボン-----------------------------------------リボン