新大阪 コースのサンプルできました♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
フェイクスイーツ作家・教室主宰
ayapeco☆(あやぺこ)です。
{87C8F3AD-7112-46B4-8E7D-DD5BC87BD557}
5,6月の出張講座のサンプルが完成しました!

『あやぺこさん、招致させて下さい』

と以前からおっしゃって下さっていたのは
{F64E94F5-8C6D-4781-87DB-E90F695FA9EF}
micia partyのフォト&ベビーマッサージを担当して下さっている山本りかさん。(一番左)

{A3FE5E8E-3C82-447F-B9F8-69699E67804A}
Line@講座やスマホ講座など、
今方々でひっぱりだこな御方です!

{1160863A-6A2E-4E7B-A67A-2526F0C6BD06}
某有名企業で開催された
70名参加のスマホ講座では
会場を爆笑の渦に巻き込んだとの噂^ ^

とにかく凄いりかさんが…?招致…?


『えっと、私がりかさんを招致ではなく、
りかさんが私を招致ですか⁇』


と聞き返しました(#^.^#)

そんなりかさんにお招き頂き、
新大阪で3回継続コースをさせて頂きます

本日はまだチラ見せしか許可が降りていませんが、、
{68D14460-6614-4B93-8EBA-EF95B82ADDDE}
サンプル見ずに申し込んで下さった方と
FBに載せて下さったこのチラ見せ写真で、
申し込んで下さった方がいらっしゃり、

残2名だそうです(;▽;)


えええ~~私まだ何もご説明できていないのに!!

この講座はまさに、
目指していた継続コース。
{CA36EC84-11C6-4FFF-82FE-199840565752}
しかも!!

私がこの作品を作るのに使うアイテム
(絵の具、粘土、道具…etc)が

全てついてきます!!!

すなわち、そのままお家で作れます!!!



※初心者・未経験者対象の講座です。


教室ではまた別の形で考えています♡

お読み頂きありがとうございました。

リボン-----------------------------------------リボン
ベル5月開講 ベル
初心者様向け❤︎
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

気になる方はお問合せ下さい♪
リボン-----------------------------------------リボン