可愛いうさぎ大福沢山できました〜♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは(#^.^#)

本日はアイシングクッキー教室
うさぎ大福と練り切りの小物トレイ
のレッスンをさせて頂きました!

{0058F429-FC8E-4665-970B-8B36C6A5D4F3}
可愛いうさぎ大福が沢山!!

めちゃくちゃ皆さん集中して
頑張って下さいました(≧∇≦)

フェイクスイーツ未経験の方が
お2人いらっしゃいましたが、
また作りたいとおっしゃって下さって
嬉しかったです(´pωq`)

またレポートさせて下さい♡

ご参加下さった皆様、遅くまでお疲れ様でした!
本当にありがとうございました❤︎


ベル5月開講ベル
初心者さん向け❤︎
可愛いフェイクスイーツ教室 
ayapeco (あやぺこ)