沢山のコメント・メッセージ感謝です!お問合せフォーム作りました。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは☆
フェイクスイーツ作家・教室主宰
ayapeco☆(あやぺこ)です。

思いきって
教室主宰と名乗ってみました(#^.^#)♡

{BCC3F0B1-97DD-41CD-A16C-1AE68241321C}
FBもこちらの写真に変えようかと思います^^

決意表明をしましてから、
沢山コメント・メッセージ、頂きまして
本当にありがとうございます。

参加したいです!
応援しています!
と暖かいお言葉を頂いて、感激しています。

まだ皆様にお返事できておらず
申し訳ありません>_<


沢山ご連絡頂き、
昨晩慌ててお問合せフォームを作りました!
{6570ACF0-646D-406B-A7DF-87734BCE94BB}
フォームメーラーさんで作りました。

たぶんとても簡単な操作だと思うのですが
機械オンチ寄りなので、気づいたら朝でした^^;


もしご質問などございましたら、
是非こちらのできたてホヤホヤのお問合せフォームからお願いします(#^.^#)
❤︎できたてホヤホヤのお問合せフォーム❤︎


 
お読み頂きありがとうございましたリボン