マイ包丁!ポーセラーツ×フェイクスイーツの夢♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
樹脂粘土を使って、
可愛いフェイクスイーツ雑貨の
製作・販売をしております
ayapeco☆(あやぺこ)です。

製作が進まず悶々とした先月、
元気をもらった日シリーズその⑤(最終回)です。
※まだ続いておりました^^;

半年越しの夢を叶えに、
ポーセラーツ教室に行って参りましたキラキラ

{68477F43-515D-4124-9FC9-16BB6FCA4844:01}
マイ包丁、作りました~ヽ(*^∇^*)ノ

焼成して頂き、左の包丁を本日受け取りました♪



美しく気さくでクレバーな東城真利子先生と
銀ちゃん…
{3F69DDBB-1663-4B51-8568-7D241D79EAFC:01}
に迎えて頂いて
急速に緊張がほぐれていき
癒されながらのレッスンでした(*´∀`)

そしてお会いする生徒様皆さんが
とっても和やかで素敵な方ばかり!!


私、お教室選びの才能があるわ♡
と何にも凄く無い自分を、褒めた程です^^

{82FE090F-5C05-4D81-AD4A-F2D9AF6E27A3:01}
自分の好きな柄で
食器やインテリア、雑貨を作れるなんて最高~!!


引越ししたら、マイ包丁やマイ食器、
好きな物に囲まれて幸せに過ごすラブラブという
夢の一歩を踏み出せて、

もう最高の気分でした♡(>◡<)♡


そして広がるポーセラーツの夢…


自分で作った
ポーセラーツのエタージュラ(ケーキスタンド)に
あやぺこのスイーツを乗せることラブラブ

{6FD1B0BB-8A55-44CF-A7B6-D2F2949CAA68:01}

楽しみ過ぎて震えます(≧∇≦)



お読み頂きありがとうございましたリボン