ただただ楽しい!!!!! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
樹脂粘土を使って、
可愛いフェイクスイーツ雑貨の
製作・販売をしております
ayapeco☆(あやぺこ)です。

{AFEB01EF-77A0-49D2-8AB4-5D375ED22A5A:01}
先日micia premiumさんの撮影会で
私あやぺこのレッスンを受けて下さった
バースデープランナー甚田知世さんが

ブログにご感想を書いて下さいました!
{9922341E-9EB9-4AD6-95C0-8832D20911F4:01}
初フェイクスイーツだったそうですが、、

『ただただ楽しい!!!!!!』

を、頂きました~(≧∇≦)♪♪


旦那様とのやり取りは笑ってしまいましたが^^
作品のお迎え先が決まって嬉しいです(#^.^#)
↓↓↓↓↓


ありがとうございます!

レッスン開催にあたり、
{A95FCFA2-0A30-4FE1-A56F-EA105DB9FCA3:01}
限られたレッスン時間で、
どのパーツを作って頂こう?デザインは?
この作業難しいかな?楽しいかな?

一人会議をしながら考えたレッスンが

楽しい!
と言って頂けて、もう、ホントに……

ただただ嬉しいです(;▽;)

{683CAD7A-2B86-4F64-9286-77D23338C4EC:01}
また同じくご参加下さった
結心ママさんが、撮影会のご感想を
書いて下さいましたヽ(*^∇^*)ノ
↓↓↓↓

{01F5D9D1-91EE-4401-BE0B-745BAC251FD7:01}
『めーっちゃ楽しかったです。』
『私もリラックスできました。』

ありがとうございます!! 
リラックスして頂けて、嬉しいです(*^∇^*)
{AAD62FBA-7DF9-4749-BAD7-FD4383D162DA:01}
特に小さなお子様がいらっしゃるママさんは
一日中 お子様にかかりきり。

自分だけの時間を過ごす事が難しく
何かに夢中になれる時間もあまりなく…
{8C1FD02A-E6D8-49EC-9824-6BFE89947542:01}
だからこの自分の時間、新鮮で、楽しい!!

と以前のご参加者様も
おっしゃって下さいました。


フェイクスイーツレッスンでは
スタッフがお子様のお相手をさせて頂きますので

なるべくママさんに
レッスンを楽しんで頂ける様につとめますラブラブ

{D05A6968-23DD-40BD-9A12-7CEA1126CE65:01}
甚田知世さんの、プチプラ♡簡単で可愛い
パーティコーディネート レッスン
お家ですぐにできそう!と好評ですよ☆


次回は3/13(日)
春っぽいスイーツを作って頂く予定です桜
ママさん方に楽しんで頂けます様に(^人^)




お読み頂きありがとうございましたリボン