御礼と次のイベントに向けて♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

先日のまでみゅ~さんweb販売では

沢山作品をお迎え頂き
ありがとうございましたラブラブ
 
{A9E865C1-DD7D-4923-AA3F-E9629E19F2B6:01}
※写真はまでみゅ~さんよりお借りしました☆
 
初めて20作品以上出させて頂いたのですが
気付けば全てお迎え頂いておりました(;▽;)
 
再販のご希望も頂きましたので、
また時期を見て和菓子シリーズも
作っていきたいと思いますお団子
 
 
 
さて次はこちらのイベントに向けて
製作に励んでいますベル
{1149D65F-CC63-45F3-AFCF-E5FE04107B36:01}
までみゅ~×Ribbon'est  コラボイベント
 
リボン wedding party×party リボン
(略してパティパテ♡)
 
9/12(土) 9/13(日) 
@中之島バンクス 2階 (大阪)
 
 
 
 
先日、要整理券の時間帯の事前予約は終了しましたが、
『お盆あけに、追加整理券枠のカートをオープン予定』
とのことですひらめき電球ひらめき電球
 
詳しくは→までみゅ~さんのブログ記事をチェックして下さいねラブラブ
 
 
またイベント詳細や、
参加ブランドがご覧頂ける
 
 
 
{3BE5530A-DC81-4D03-BBFB-1C074AEE2336:01}
追加で製作中のどんぐり飴音譜
 
 
{3F118904-D959-4E64-9507-511003180AA6:01}
パティパテに和菓子シリーズも
持っていけたらなと思っていますキャンディー
 
 
素敵なお盆をお過ごし下さいラブラブ