初アイシングクッキー☆レッスン♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

先月のことです。

読者登録させて頂いている作家様が
アイシングクッキー(食べられる方)のレッスンに行かれた記事を見て、

あまりの可愛さに目がハートになりましてラブラブ!

その先生のブログを見て
さらに心打たれまして恋の矢

私も押しかけてしまいましたぶーぶーDASH!DASH!DASH!
{DB5EE1A6-DBBC-40E4-B7C5-BB72B5372151:01}
人生初アイシングクッキーラブラブ
きゃーー
これ、食べられるなんて~ビックリマーク


あまりの楽しさに、興奮冷めやらず
先月の1DAYレッスンにも伺いました音譜
{35314114-2A97-40FB-8799-0C582763D624:01}
ひゃーー
これも、食べられるなんて~~ビックリマークビックリマーク

先生のデザイン可愛いすぎますラブラブ



こちらは先日の
シュガーレースのレッスン音譜
マカロンにお砂糖で作ったレースをのせましたドキドキ
{B57037CF-5EF6-4DA2-AD32-EA3228E80AFE:01}
嗚呼!これもこれも
食べられるなんてえええ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

普段食べられないものを
食べたいなあ…リアルなん食べたいなあ
と思いながら作っているので^^


食べられることに無性に感動しております(;▽;)
しかも可愛ひ…ラブラブ



私が押しかけた


も、先生まで可愛いんです(;▽;)


家で作れる様になりたいので
また行かせて頂きます(#^.^#)音譜


そしてフェイクスイーツに生かせる日が
来るのか!来ないのか!




{4F4DCD5E-B0E9-496F-9DC0-758AF4103042:01}
9/12(土),9/13(日)
パティパテ に参加します♡