御礼・舞台をしておりました(#^.^#) | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは星
すぐご無沙汰しがちで申し訳ありませんあせる
あやぺこですペンギン


まずは大阪・中崎町でのイベント
『プリズムドリーム』にお越し下さった皆様、
作品をお迎え下さった皆様、
運営に携わって下さった作家様方
本当にありがとうございました!!

Twitterでとても素敵なイベントとなった事が
伝わってきましたラブラブ
参加させて頂けた事を本当に嬉しく思いますキラキラ

ありがとうございました(≧∇≦)




プリズムドリームの翌週から、大阪で
舞台に出ておりました(#^.^#)

何度か書いておりますが、
フェイクスイーツを作るきっかけとなったのが
お芝居だったのです。
(小道具作りでケーキを作る事に)


今回、思い切って、
レッスンでお世話になっている
ロマンティックローズの有希子先生を
お誘いしたところ、、

観劇し感銘を受けて下さり( ;  ; )
ブログ記事まで書いて下さりました!!


ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
おばちゃん役をこんなに褒めて下さるなんて!!


劇場に来たテレビ取材の
インタビューも受けて下さり感謝です!
(昨日夕方に放映されていたと別の方から教えて頂きました)



粘土作品とのギャップ?を気にして^^;
こちらではお芝居の案内は控えていましたが


もし、観劇興味あります!という奇特な方がいらっしゃいましたら(#^.^#)

お芝居寄りのアメブロやFBもしておりますので
こそっとメッセージ下さいませラブラブ
(最近Twitterも本名で始めました)
※公演はたまーに東京と大阪であります。


こちらを書く勇気を与えて下さった
有希子先生ありがとうございます(´pωq`)


{4A334599-AC16-4261-9F60-E61C274A3622:01}
有希子先生のレッスンで作りました!

私には全然足りない【大人可愛い】がぎゅっと詰まった作品創りのレッスンをして下さいます。


フェイクスイーツを作り始めた頃
自力で突っ走った感満載でしたので、

道具から粘土の配合から何から何まで
一つ一つ興味深く勉強させて頂きました。

お仕事が、作業が、丁寧で美しい!

{AED07ADD-703A-420D-8E8F-25F4803481AD:01}
先月は、念願のデコパージュも
教えて下さいました(≧∇≦)!!

デコパージュした箱などにフェイクスイーツでデコするのが夢ですラブラブ



現在レッスンは全て満席とのことですが、
9月にリニューアルオープンされるそうですので

気になる方は
をチェックしてみて下さいドキドキ




粘土を10日間程お休みしてしまったので
これからモリモリ製作する予定です( ´ ▽ ` )ノ