ロールケーキ・御礼・Twitterで! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

またまた更新を開けてしまいましたT_T 


5月の前半はこちらにかかりっきりでした。
{27585569-5C80-43C4-94C9-8182E3A6C4D8:01}
ドキドキウサギ苺うさぎのロールケーキウサギドキドキ


これがもう、
前回はなんで作れたのかっ!と思う程、
うまくいかない事の連続でして…あせる

包丁でカットする時に、
指、パッカーンと切ったり…

(あ少し切っただけでした…パッカーンが言いたかっただけですすみません^^;)

ようやくここまで辿り着いたら、
納品期限前((((;゚Д゚)))))))


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
(おかしなってる)


前回のまでみゅ~さんでのパンケーキ祭り
沢山の方に作品をお迎え頂き
ありがとうございました!!
{4A552FFD-0805-4EA2-9432-875A65A592FA:01}
(写真はまでみゅ~さんよりお借りしました☆)




Twitterで「届きました!」のご報告を
沢山頂きました(〃∇〃)
{4F7383A1-774A-4224-9FED-DAC20250EF58:01}

写真を添えてご報告下さる方もいらっしゃり、
本当に感激していますラブラブ

また、までみゅ~さんより
20件以上再販依頼があったとの
ご報告も頂きました(;▽;)

件数の多いものから再販製作していきたいと
思いますので、

ご希望の作品がもしございましたら
までみゅ~さんの商品ページより
ご依頼頂ければ幸いです!

詳しくはまでみゅ~さんブログの
●再販の依頼について●をお読み下さい♡
既にご依頼下さった方
ありがとうございます!!




他にも納品予定している作品がありますので
できましたらアップさせて頂きますね!


あっっ最後に!!
先日Twitterにロールケーキを
アップしましたら
{1096CFC7-8E56-47AC-A90A-FE69B2E69025:01}

1400件以上のリツイート、
900件以上のお気に入りを頂いております!
(((o(*゚▽゚*)o)))

初めての事で若干オロオロしております^^;


グローバルに広めて頂いてる様で
国籍を超え、沢山の方々にご覧頂けて
本当に嬉しく思います♡(>◡<)♡




今後ロールケーキをスムーズに仕上げるべく
あるアイテムをヨドバシで購入しまして、

(うまくいけばこのアイテムもご紹介します^^)


これで指パッカーンにはならないかと!
パッカーンのCM好きです!では!




あやぺこのTwitterはこちら→https://twitter.com/ayapeco_aya