までみゅ〜さん販売ありがとうございました♪♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

加工中、手が滑り、

若干指の肉を削りましたあやぺこですペンギン
 
その痛みも吹き飛ぶ程
嬉しいことがキラキラキラキラ
 
昨日のまでみゅ~さん初販売、
全て作品をお迎え頂いておりました(;▽;)
 
ありがとうございます!!!
 
{BF30A7D0-491A-4541-8708-74A02A04B153:01}
(までみゅ~さんから写真お借りしました)
 
お忙しい中サイトを覗いて下さった方、
ご購入下さった方、
応援して下さった方、
そしてまでみゅ~様、
 
本当に本当にありがとうございました♪
 
お話を頂いてから、販売日近づくにつれ、心臓が
・←こんな感じになっておりました^^;
 
素敵な作家様の素敵な作品が溢れている中で、
私の作品を選んで下さった方が一人でもいらっしゃれば
凄いことだという気持ちでおりましたので、
 
まさかのことに感激しております( ; ; )
 
本当にまだまだ未熟ではありますが、
皆様に頂いたお気持ちを励みにし、
原動力にさせて頂いて、成長できる様これからも製作頑張ります。
 
本当にありがとうございました!
 
 
次は作りかけのものも載せていきたいです。
 
ひとまず…一ヶ月ほど前に試作した
{B71B9C6E-0FBB-4972-8EBD-696D6097FCC4:01}
ラブラブおめかししたカップケーキラブラブ
 
そういえば粘土カップケーキは作ったことがなかったので
トライしてみましたひらめき電球
 
ここから先が進まず
前回納品では作品になりませんでしたがあせる
 
これから進むのか…
進まないのか…
戻るのか…
無くなるのか…
 
ブログに載らなければ、
 
あ 無くなった
 
と流して下さい(#^.^#)