ミニョン御礼*近況報告♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

クリスマスな世の中を素っぴんで闊歩し、
ひたすら粘土資材を調達したのち、
先程うどんを食したあやぺこ☆ですペンギン

クリスマスな感じ、遠っ雪あせる


先日舞台の公演があり、またまたご無沙汰をしてしまいました(><;)

大変遅くなりましたが、
いちごフェイクスイーツミニョン2014いちご
お越し下さった皆様、作品をお迎え下さった皆様
ありがとうございましたラブラブ
{BF6A8BB2-D685-4638-8413-93B12A3E36DA:01}
また、氣仙先生を始め、施工や接客等
イベントの開催に御尽力下さった
クレイパティシエールの皆様、
本当にありがとうございました!

{5CC10C97-4086-4518-9654-F107B1C26FFD:01}
憧れだったクレパテさんの催事にお声掛け頂き、
飛び上がる程嬉しかったのですが、
作家様方のハイクオリティな作品をブログで拝見するにつれ、
場違いだったのではと、正直不安にまみれておりました汗

しかし、初日から作品をお迎え頂けたとのご報告を頂き、
本当に嬉しく、追加納品すべくエンジンかけ直しました。

追加納品分は最終日の数時間のみの滞在でしたが、
ほぼお迎え頂けて、無事終了いたしました(≧▽≦)

素晴らしい数々の作品と共に、
私の作品も並べて頂きとても幸せでした。
またその中で私の作品を手にとって頂いた皆様
本当にありがとうございました!!

私の作品をお迎え下さった、
MARCLEのみづき様、
あっこちゃんち。様が
うさぎの苺大福を、

cottoncandy☆のみきりん様が
モンブランパンダを、
ブログでご紹介下さりました(≡^∇^≡)音譜

MARCLEさんのブログ
あっこちゃんち。さんのブログ

本当に嬉しいです!!
ありがとうございます(*^▽^*)
とても、とても、光栄です!!




さてご無沙汰中にも粘土は地味に続けておりまして、

お世話になってる方の子供さん達のクリスマス会のプレゼントプレゼントにと


{7D09F826-AA74-4473-BFC5-3CE551B6B489:01}
ハンバーグマを作らせて頂きましたクマ

来年中学になってもおそろいのものをと、
6色のハートマカロン付きですラブラブ

{5E74AF8E-DC3B-4C09-8ED2-E6E1A62D144D:01}

深夜の蛍光灯下の写真ですみませんしょぼん

なんとかクリスマスに間に合いましたDASH!
(※当然です)
喜んで頂けますようにクマラブラブ


今後の予定といたしましては、
年内のminneさん販売が難しくなってきましたので、
年明けにできれば・・と思っております。

また来年はワクワクドキドキ恋の矢
新たなチャレンジをさせて頂く予定ですので、
こちらも確定次第ご報告させて頂きます音譜


長々とお付き合いありがとうございました。

あ!あ!皆様!

クリスマスツリー星プレゼントメリークリスマス!プレゼントクリスマスツリー星


ayapeco☆の
minneさんページはこちら→☆☆☆

Twitterはこちら→☆☆☆