奈良催事、完売しました♪♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

10/9(木)~始まった近鉄奈良催事、
私ayapeco☆の全34作品、
2日目に完売致しましたヽ(;▽;)ノ

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:01



奈良に足を運んで下さった皆様、
通販でご注文下さった皆様、
ガールズモードスタッフの皆様、
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ

また新たに読者登録して下さった方々
いつもブログを読んで下さる皆様も
本当にありがとうございます音譜

Twitterやブログで色んなご報告頂けて
嬉しかったですドキドキ
 

photo:02



欲しいと思って下さる皆様に、
欲しいと思って下さるものを全部
お作りしたい気持ちで一杯ですしょぼんあせる

これ、欲しいけど買えなかった!
再販希望!などございましたら、
次回催事の参考にさせて頂きますので、
お聞かせ頂ければ嬉しいですドキドキ

催事は来週水曜まで続きまして、
素敵な作家様方の魅力的な作品が
てんこ盛りキラキラですので、
是非ブログ等ご覧になって下さいニコニコ

ガールズモード様ブログも
リニューアルし、
日々更新して下さっていますチューリップ赤
Girls'Modeスタッフブログはこちら

どうぞよろしくお願いしますパンダドキドキ

そして本当にありがとうございましたラブラブ

photo:03




次回chuuWEB作品作りに励みますぶーぶーDASH!DASH!DASH!