シャ〜ルロットケーキ♪♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

近所のスーパーのお兄ちゃんに
髪切ったの気付いてもらえて
上機嫌のあやぺこ☆ですペンギン

単~純音譜

chuuWEB作品続きですドキドキ
今回、
ず~~っと作ってみたかった
シャルロットケーキを作りましたークラッカーニコニコ

photo:01


ベリーシャルロットケーキの
バッグチャームですいちご
ハート型でピンクのビスキュイですドキドキ

上からの眺め目

photo:02



仕上がりから納品までの2日間雨天で
写真が全部暗くてしょんぼりですがしょぼん

ガールズモード舞さんに撮って頂く
お写真に期待したいと思いますペンギンカメラキラキラ
 

photo:03


プレーンバージョンヒヨコ
何種類かのリボンで悩みましたが、
王道の赤にしましたリボン

一粒苺いちご半カット苺いちご1/4カット苺いちご
ラズベリー、すぐり、ブルーベリーを
盛りましたドキドキ
 

photo:08


バッグにつけても大丈夫だと思われる、
サイズと重さにしましたひらめき電球
存在感大です(#^.^#)
 

photo:05


こちらはフルーツバージョンですさくらんぼ

メロン、パイン、オレンジ、グレープフルーツ、バナナ、苺、ラズベリー、すぐり、ブルーベリーの

10種類のフルーツを盛りましたオレンジバナナ
リボンは薄いピンクチューリップピンク

上からの眺め目

photo:06




盛りも難しかったですが、
ハート♡の型に合わせて、
ビスキュイの幅を計算するのも
難しかったです^^;



ラッピングを施しましたラブラブ

photo:07




ご縁があります様に…流れ星
 

photo:09



deco shop chuu Online Shop

9/30(火)21:00~販売スタートですチューリップ赤

お時間あれば、覗いて下さいませ(#^.^#)