ご無沙汰しておりますm(_ _)m | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

愛する弟に、青い苺の片耳ピアスを作ってとせがまれているのですが、
30オーバーの男子が苺のピアス、大丈夫でしょうか…姉ちゃん心配で作るのためらいます。あやぺこですペンギン

ご無沙汰しておりますっ!!!

先月のchuuWEB後、身内が事故したり(車は大破しましたがすっかり元気です!)私が別件で負傷したり(もすっかり元気です!)

バタバタしている内に
今月のchuuWEB締め切りが近づいておりましたあせる

御礼も言えぬままで申し訳ありませんでしたしょぼん
 

photo:01



前回トップページに作品を載せて頂き、尊敬するお二方に挟まれているのを見た時は、鼻血が出そうでしたラブラブ!
 

photo:02



 

photo:03




作品も無事、全てお迎え頂いておりましたヽ(;▽;)ノ

お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございますラブラブ(*≧∀≦)
ガールズモード舞さんに撮って頂いた写真が美しくて…!ありがとうございます音譜ニコニコ音譜


今月末の作品、無事納品できましたので、次の記事から紹介させて下さいドキドキ
 

photo:04



昨年、2種類だけ作った、
モンブランの帽子を被ったパンダパンダ
5種類に増やしましたひらめき電球