chuu WEB 感謝です♡♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

先日は、初参加させて頂いた
chuu WEB様にて、
作品をご購入頂いた皆様、
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました(>◡<)ドキドキ

photo:04



WEB開始時間が近づくにつれて、
不安と緊張で
オロオロして何も手につかなくなりましたがガーンあせる

ほとんどの作品がお迎え頂けた様で
も、も嬉しくて泣きそうでした(´pωq`)汗


さらにさらに感激しましたラブラブ!ビックリマーク

ブログで仲良くさせて頂いている、
ぴろぴママさんと、nonoさんが
私の作品をお迎え頂きキラキラ
ブログで紹介して下さりました音譜(≧∀≦*)ノ音譜

ぴろぴママさんのブログ記事はこちら

nonoさんのブログ記事はこちら

本当に本当に
ありがとうございます恋の矢

夏バテ気味でしたが、
やる気スイッチ入りましたーーグーDASH!アップクラッカー爆弾ぶーぶーDASH!DASH!DASH!


これからも、楽しく、丁寧に、
心を込めて、作品作りに励みますニコニコ
どうぞよろしくお願いしますドキドキ


あ、あ、ちな~みになのですが…
chuu WEB様にて、

photo:02


このことドキドキ
 

photo:03


このこがドキドキ

お迎え頂ける方を待っておりますニコニコ

もし気にかけて下さる方がいらっしゃいましたら、
覗いてやって下さいませ|ω・`o)ラブラブ
deco shop chuu Online Shop


今日も暑そうですが、元気に頑張りますニコニコパー