御礼・マカロンタワー・納品♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

今月末のお芝居の公演に向けて
3月は毎日稽古のあやぺこ☆ですペンギン

今回の役は万引きGメンビックリマークはてなマークあせる

遅くなりましたが、神戸アトリエシードさんのイベント無事終了しました音譜

沢山沢山お嫁に行かせて頂いて…ToT
お越し下さった方々、店主様、
本当にありがとうございましたラブラブ

先日、ロマンティックローズさんの講座で
マカロンタワーを作りましたラブラブ
photo:01


わーいフェイクスイーツっぽいニコニコ音譜

大好きなガーベラを添えたくて探したんですが、、でかすぎた…⁈あせる

初スタンプ押し、もしてみましたラブラブ

そうそう、ロマンティックローズの有希子先生ビックリマーク
関西でお馴染みの番組【よ~いドン】の
【いっちょうらコレクション】に出演なさるそうです恋の矢

銀シャリが御宅訪問するアレですビックリマーク
凄い~ラブラブ!
詳しくは先生のブログ記事で→

また先日、京都パラルシルセさんに
納品させて頂きました!
ブログにアップして下さってますラブラブ

ガトーショコラ→2/21パラルシルセ劇場
えびフライキーホルダー→2/22本日のオススメ
和菓子、杏仁豆腐→3/7本日のオススメ

あわあわしながら最近作ったもの…
photo:02

カラフル大好き~音譜
photo:03

スタンプ楽しい~音譜

長々とお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ
セリフ、覚えますDASH!