プリンちゃんがアラモードに♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちはー晴れ
3日前までエポキシ接着剤を
【エキポシ】と勘違いしていた
あやぺこ☆ですペンギンあせる

過去のブログにも書いてあるーガーン

やっと、やっと、
プリンアラモードのメモスタンドが
完成しましたひらめき電球
photo:01



この器を見つけてから
プリンちゃんのデビュー戦は
これしか考えられませんでしたにひひ

左から…
photo:02


やってみたかった、ayapeco☆の
転写チョコ付きラブラブ
(えーそれでいくのー笑⁈)

わかりにくいですが、
苺にはしずく付き音譜

photo:03


オレンジ、グレープフルーツ
ピンクグレープフルーツ、ラズベリーの
すけるくん達も
みずみずしくできましたラブラブ

12種類のフルーツ盛りましたいちご

大きさは…
photo:05


こんな感じです。

photo:06


ごめんね、ぼうや…
ぼうやはまた考えますグッド!