グラスビーズ♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちはー晴れ
最近、世の中で見るスイーツを
一瞬【フェイク⁉】と勘違いしてしまう
あやぺこ☆ですペンギン

チビパーツをもっと作りたいと
ちまちま勤しんでおりましたDASH!
photo:06


マーブルチョコ的なもの等。

そして、このようじに刺した丸いのを

前から使ってみたくてたまらなかった
キラキラグラスビーズさんキラキラにどぼんドキドキ
photo:07


や~んあめ玉みたいになった~ニコニコ音譜
photo:08


若干テンション上がりアップ
びんに詰めてみましたひらめき電球
photo:09


おほーうキラキラ可愛いんじゃない⁉と
またテンション上がりアップ

ドーナツトッピングにも
グラスビーズさんを採用ビックリマーク
photo:05


あり?

混ぜたりまぶしたりしましたが
思った程可愛くないビックリマークはてなマーク

ぬ~んしょぼん
photo:10


ママ「キラキラしたいのなら
ラメの方が良かったんじゃないかしら。」
ぼうや「ぼくわからない。」



私もわからないしょぼん