ニスミス♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは(^O^)/
朝から【エコリムーバー】という
絵の具の剥離剤を、
豪快にひっくり返した
あやぺこ☆ですペンギン

非エコ~~汗

さて、チェリーに枝をつけましたさくらんぼ
photo:01



色に不満はあったものの
それっぽくなったかなあ…と
思うたのですが、、

塗ったニスがスポンジにひっついて
取れなくなる事態ガーンガーンガーン

はがすと、当然、
ボディ、ガッサガサドクロ

い~~やあああ~~~あせるあせるあせる

photo:02


↑救出された者達。
そう、こう乾かすべきだったんだ。
6,7本は目も当てられない状態しょぼんダウン

立ち直れない中、奮い立ち
バナナの断面をバナナ
photo:04


左上の本物を見ながら描きましたDASH!

少しでも可愛くなるかしらと
つや出しニスを塗ったところ…
photo:03


ごつごつ×カット薄い(貧乏性)
のとあいまって、

バナナチップスに見えてならないガーン

も、い~~やあああ~~~あせるあせるあせる

最後の最後のニス乾かし終えるまで
気を抜いてはダメだと
当たり前の事を痛感しましたしょぼん
photo:05